推しについて語り尽くすという体験

先日、ブログ「柑橘パッショナート」の管理人・河野夏橙さんによるインタビュー企画「オシゴトガタリ」に参加させて頂きました。

「オシゴトガタリ」とは、このブログの管理人が、「推し(好き・応援・大切・考察対象等マルチな意味を指す)事」をしているフォロワーだったり、友達だったり、名乗りを上げてくださった方に対してインタビューする企画です。
「無理しない」「楽しい!を人から教わる」ことを基準に1ミリも知らない(ミリしら)のものなら「そのもの」を教えてもらって知っているものなら「この人はこういうところが好きなんだな!」と感じる。

※河野さんのサイトより引用

以前から仮面ライダーエグゼイドや

吉本ヒーロークラブ

等の記事を拝見しファンだったのと、

推しである岩永徹也さんの事をある程度知っている方に話を聞いて欲しい!という気持ちから応募したのですが、体験しとても楽しくインタビュアーとしての勉強にもなりました!

▼参加させて頂いた記事

河野さんの質問、私の回答に対するコメントがとにかく丁寧で本当に人の推しの話を聞くのが好きで楽しんでいらっしゃる様子というのが文面からも伝わって来ました!

インタビュアーとしての経験がまだまだ不足している私にとって、インタビューを受ける経験というのはとても良かったです。

今後自分がインタビューをする機会があったら河野さんの様に相手にとって心地良いものにしたいと感じました。

#推し #推し事 #岩永徹也

読んで下さりありがとうございます。 もし気に入ってもらえサポートして頂けてたら幸いです。 漫画やコーヒー代にさせて頂きます。