#宙の時間


自語りしてみますね☺️

自語りする時は、#宙(そら)の時間で発信します🍀*゜
今回の話したいことは大きく分けて3つあります!

  1. 高校入学しました

  2. Aぇ! groupのLIVE行きました

  3. 今後について

この3つについて話していきたいと思います。

高校入学しました

というのが話したかったことで、前回、まだ高校決まっていないと話させていただいていたので、
高校合格して、入学したことをご報告させていただきます!

高校名は伏せますが、通信制の高校です。
自分のレベルにあっていないことや、
全日制で行きたかったところがありましたので、
1年以内の転校も考えております。
あまり、詳しいことは言えないですが、
高校を1年後受け直して、1つ下の学年で勉強したいなと思っています。

Aぇ! groupの全ツ参戦してきました 

2つ目に伝えたかったことはこちらです!
実は私初参戦だったんです。

ネタバレ無しで話しますね
ビジュがめっちゃいい。肌綺麗。
思った以上に細いし、顔ちっちゃい!
演奏めっちゃかっこいい。
声量凄い。ダンス揃っててやばい。

語彙力全く無くなっちゃいますね。
フォロワーさんや、現地の方と仲良くなれた事も
1つ経験になったかなと思っています。
Aぇ! groupのファンめっちゃ元気!
会場外でも楽しそうなお話とか、写真撮ってる姿を
沢山見かけました!
また行きたいと思えるLIVEでした。
オーラス終了後に、また詳しく書いたものを載せたいと思っています。

今後について

先程、お話した通り、高校をまた受験しようと思っているので、夏からは特に更新が落ちてしまうと思います。
気休め程度に書いていけるように続けていきます。

あと、近況なのですが、乃木坂46と日向坂46を推し始めました。まだ、ファンと言っていいのかという感じですが……。

そちらの方も載せることがあると思うので、ご紹介させて頂きました。

最後に、ここまで読んで下さりありがとうございました。まだまだ、未熟ですがいつかたくさんの方の目に留まる文章を書けるようになるまで応援していただけたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?