見出し画像

っぽい人に会った瞬間は相手の名前が出てこないのに後でハッとしてモヤる

秋田県に stove+ という なんだかとんでもない名店があるらしい。
いつか行ける機会があれば逃したくないので
私のグーグルマップに覚えておいてもらっている。

そのお店の齋藤シェフと今日すれ違ったと言うか
バチコンっ!と目が合ったような気がするんです。

でも私は関西。
普通に考えて すれ違ってるわけがない。

だけどね だけどねー。

今日インスタのストーリーズで
大阪の La Cime の高田シェフと
これまた何だか高尚な趣きで
いちゃこら いちゃこら
イチャついてらっしゃったんですよねぇ。

わからぬ。

〜もしかしたら大阪に来てらっしゃったのかもしれない

〜全然そんなことないのかもしれない

私は1人でモヤる。


…ので noteさんに 尋ねてみよう。

「齋藤シェフは今日、西宮阪急の1階の英国展にいらっしゃいましたか?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?