見出し画像

〜ハンドメイド商品について〜

新商品のキューブチェーンピアスは、春夏にピッタリでめちゃくちゃお気に入り♡
可愛すぎて色んな写真を撮ってたら、ひっそりとドラえもんが映り込んでました。笑


suerteluzのハンドメイドアクセサリーは、実は幼馴染のハンドメイド作家さんと共同で制作しています。

「こんなイメージやデザインのアクセサリーが欲しい」
という想いを出し合い、パーツなどの素材を一緒に考え、何度も打ち合わせを重ねて作品が完成しています。

私がふわっとした抽象的な伝え方をしてしまっても、いつもきっちりとデザインに落とし込んでくれ、期待を遥かに上回る完成度で仕上げてくれます。

そして何より、昔からの親友なので毎回打ち合わせが楽し過ぎて、笑いが絶えない中で出てくるアイデアから商品が生まれています。

私はデザインやアクセサリーコーデを考えたりするのは大好きで、ずっとファッションに携わるお仕事もしてきましたが、手先が不器用なのでどうしてもハンドメイドは苦手。
何度かチャレンジしましたが、イメージしているものが全く形にならず、断念していました。笑

でも、こうして抜群のセンスを持った信頼できる作家さんが身近にいるので、いつもお願いしています。

今後もコラボ商品や、イベントにも共同出店なども考えていますので、suerteluzのハンドメイドラインも是非よろしくお願いします!

その他silver925など、インポートものもたくさん取り扱っているので、アクセのレイヤードコーデなどにお悩みのファッション好きな方も、是非ぜひチェックしてみてくださいね♡

*・*・*・*・*・*・*・*・*

トレンドアクセサリーなどをプチプラで販売しています!

↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?