最近のお客さま。


こんにちは。
山梨県甲州市にある、
美容室antiqueでstylistをしてます!
末木です^^

ここ最近は、
わたしがデザインをお客さまに提案して
それがそのまま通ることが多く、

ただただ嬉しい。。

子育てしていて自分に構う暇が無く、、。


でも垢抜けたいし、
可愛くなりたいし、オシャレに見えたい!

最近、そんなお客さまが多く、
気持ちがとても分かるので、
わたしはより一層気合が入ります^^

サイドがワイドなミニボブバング。
切りっぱなしロブ。

(beforeやについて。)
前髪と後ろ髪が同じくらい長い胸下ロングヘア。

このヘア。すごくわたし好きです^^
結ぶと、なんちゃってボブも味わえるし、
とにかく雰囲気が出ておしゃれ。
耳に掛けて、イヤーカフを付けてもかわいい。。

次回はインナーハイライトを忍ばせても
かわいいと提案しました^^

産後1年ぶりにカットカラーしたお客さま。
人生初の眉上バングに
切りっぱなしbob。
マスク時代なので、
眉上バングが挑戦しやすいと思います。

マスクと眉毛バングのバランスが、
わたしはとてもすき。

アイメイクも楽しくなるしね^^


といった感じで、最近お仕事が
楽しくて仕方ないです^^

たくさんのかわいいを提供できるように
がんばりますね!!


以上、末木でした^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?