見出し画像

ロイヤル・ハントのマーシャルアーツ

Royal Hunt - Martial Arts Live

うおおおおってなる
テンション上がる
カッコイイ
ギターみたいなキーボードを弾くアンドレ

ロイヤル・ハント最高!
メタル最高!

nWo時代の武藤敬司と蝶野正洋とヒロ斎藤と天山広吉がロイヤル・ハントのライブ中のステージに上がってバンドメンバーと撮影シーンは今となっては超お宝だな
ロイヤル・ハントがnWo4LifeのTシャツ着てるのはカッコイイ
当時みんな30代か、こういうのを見ると人は確実に歳を取るんだなと
188cmの武藤よりアンドレのほうが192cmくらいあって身長高そう
ティモ・トルキと同じくらいか
1997年はメタルもプロレスもかなり人気で流行ってて良い時代だったな
蝶野用のnWoバージョンのマーシャル・アーツのクラッシュ

「new world order」の声は蝶野ってわかるが「nWo」の声は武藤の声だったんだな
何気に今日気づいた
蝶野ってアメリカ生まれでドイツ人の妻マルティナと結婚したりデンマークのロイヤル・ハントに曲提供してもらったりと外国人に深く関わりのある国際的な人なんだなと改めて思う

#RoyalHunt
#ロイヤルハント
#マーシャルアーツ
#クラッシュ
#プログレッシブメタル
#プログレ
#メタル
#北欧メタル
#nWo
#蝶野

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?