4月29日(土)10:00から営業再開です!

4月29日(土)10:00から営業再開します!
濾過器が壊れてしまい1週間と4日目にしてようやく営業できることになりました。

先日までは約26年もののヴィンテージ濾過器でしたがこれを機にピカピカの1年生濾過器がすえひろ湯にやってきました!

グレーで丸っこいフォルム。ピカピカの1年生濾過器。か、かわいいじゃないか!


初代。26年もののヴィンテージ濾過器。貫禄がありますな。


濾過器の世代交代

という世代交代(都合の良い言葉を見つけました)の為にお休みいただいていましたが、明後日29日からはバッチリと営業できますのでご安心してお越しください。

当日はもちろんピカピカで迎えたいため、本日は浴槽の清掃を入念に行ないました!!(ピッカピカではないのでご了承ください)

浴槽を磨くスタッフの背中で「す」

そして何より多くの方が電話やメッセージ、店先に足を運んでいただき営業再開を楽しみにしてるといった声が届き嬉しいです。

29日(土)10:00から改めまして、よろしくお願い致します。

すえひろ湯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?