見出し画像

足湯ミーティング♨

毎度恒例、と言いつつ、ちょいお久しぶり。
職場帰りにいつものメンツで、足湯に行ってきました。雨が降っててもお構いなし!もう寒くないもんね〜♪

前の足湯でもそうだったけど、足から全身が温まってくると、出汁とともに(!?)案が出てくる出てくる!これがリラックス効果かな〜♪
今回出た案の、業務に関することは、今の上司(4月1日から着任された新しい上司、素敵な人だよ!)に話しに行ってみようという流れになってます。
また「ここ食べに行こう!」案も出たので、日程決めねば♪

そして雪辱戦の話、打上げの参加者募集を締め切りました。
思ってたよりたくさんの面々が集まった。
グループラインも組んで、いまそちらで、色んな話で盛り上がってる。みんな打ち上げを楽しみにしてくれてて、結構クるものがあった。
打ち上げ会場のお店も予約取れたし、あとは当日を迎えるだけ。絶対やるぞー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?