見出し画像

OPEN後はこんな感じ


今日もせっせと事務所で工事をしておりましたが金曜ね~間に合いそうにないな~と心の中で…でも酒だけでも金曜日はやりたい!で土曜日には確実にやります!
やらしい話金がない(涙)仕事をしなければ!!!!
テストをやっているかどうかはインスタのストーリー又はXで確認してみてね。
今回のカレーは一宮店と足並みをそろえる為一宮店の味でカレーを出していきます。
一宮店で人気の混ぜカレーは
モーニングにカレーがついてくるボリューミーなセットです。

毎月火曜日の営業。営業日の詳細は一宮店のインスタにて


またトッピングにウインナーやカツ等のっけてスパイスにんにくを入れて食べるとぶっ飛べる仕上がりになっています。
味は甘めフルーティ&少しスパイシーで食べやすいです。
スパイスが物足りない方は人気のスパイスオイル漬けにんにくや
スパイスナッツ、ミックスチリペッパーを入れて味変をしてみて下さい。
でこれは一宮店版で美殿町版では更に改良しつつ以前の春木屋のテイストも
入れいきます。
もうレシピやイメージのスケッチもできておりますのであとはキッチンが完成してサンプルを作ればOK!
もちろん映えるようにしてありますのでお楽しみに!
夜も営業しますがカレーはランチのみで夜はお酒と本日のアテ盛り
と月又は週替わりで
スパイスラーメン
スパイスまぜそば
そして一宮で出した
カレーうどん
を提供しますので飲んだ帰りなんかによってもらえればと思います。
とか久しぶりにしんちゃんと飲みたい方も是非遊びにきてね!

Xはこちら↓ フォローよろ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?