気になるホテルたちの情報、売ります

ただのメモ書きが400軒くらい溜まったので。

色んな人に色んな場所のいいラブホないか質問されるのでもうおれのリスト公開した方が早くね?ラブホのアレクサ毎回やるのダルくね?となったし、有料noteで出してともリクエストいただけたので、売ります。情報を。
そして足を運びに行き、昭和ラブホに金を落としなさい。
もうここ閉業・解体してるよ!とか休業中だよ!とかあったら教えてください。
あとラブホじゃないのもちょこちょこいる。

最新:2024年6月


ここから先は

7,303字

¥ 200

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?