見出し画像

あれもこれも、執着

販売の仕事をしているので、店の前とか近くを歩いている人の流れを一日中見ることになる

お!おしゃれ とか
おお!可愛い!!!とか
なんじゃありゃ とか

笑顔を浮かべながら、勝手なことをいろいろ考えているわけですが

たまにある

おお!好みやん!すきなタイプ!てなる男子


元彼への気持ちが執着って気付いたわたくし
今日も気付いてしまいましたよ


タイプとちゃう
元彼の面影探してただけやん

わたし、ほんまに元彼の顔タイプやねんなーとか思ってたけど違うんや

わざわざ、自分でそっちにもっていってたんや

切ない恋心から山崎まさよししとったんちゃうんや
(One more time、One more chanceは名曲です)

衝撃!!!
執着のなせる技!!!


うわーん、またひとつ元彼の呪縛から解放やん

でもまだ呪縛ある
それは…

元彼の彼女!!!

会ったこともないし、顔も知らん
顔も知らんねんで!知らんねん笑
どんな人かも知らんねん(出会いと年齢と同棲しているということのみ)

そんな実在してるけど、わたしには空想でしかない人と頭の中で張り合ったりして戦ってる

……アホやろ!笑
時間めちゃめちゃ勿体ない!!!ムダでしかない

と思うんですけどね

たぶん、この辺はわたしの自己評価とかそういうのに関わってると思う


わたしね、自分が恋した男の人に選ばれたことないんですよねー

もちろん、片思いが実ってお付き合いしたことはある
そんで付き合ったらまあまあ長い期間一緒に過ごす

でも最後はフラれて、お相手にはすぐ新しい彼女(元旦那に至っては不倫三昧!笑)


これ、めちゃめちゃ根深いみたいで
呪いになってしまってる、の ですが!!


いやそれ執着!!!(粗品風に読みます)てなったと同時に「わたしこんなにいい女なのに、男の人に愛させてあげへんの勿体なくないか?」って思ったんですよ

ナチュラルーーーに
ポジ変じゃなく

ええ!すごくない??
やばい、わたしやばいやん!!


本気で新しいステージ開幕してるやん、いつの間にか
タロットすげーーー!宇宙の采配すげーーー!



どうせなら、ボーナスステージ希望なんですけど、それは贅沢ですかね?笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?