性生活で悩んだ事

初めて、彼女と性生活で悩んだので記録しておく。


彼女は夜の営みが嫌いではないが、先に寝てしまい、やりたくてもやれない事がしばらく続いた。

しかもあっさり寝るのなら、私も期待しないのだが、イチャイチャだけして寝てしまうのだ。

だから悶々とした気持ちになり、寝れなくなる。だからしかたなく一人で処理する。

そういった日が続くと、イチャイチャしても立ちにくくなっているのを感じた。彼女に興奮して立っても、最後までできないので(学習して)立ちにくくなるのは当然だと思う。

ある日、言いづらかったがイチャイチャだけした日は、悶々として寝れなかった事を伝えてみた。

彼女は理解してくれ、謝ってくれたが、どこまで深刻に思っているかは分からない。
これから私たち2人はどういう関係になっていくのだろう。不安が残る。

今の彼女を選んだ理由の一つに、話し合いができる事がある。

2人の歩む道を話し合いで決めれそうだと思っているから。

話し合いができなくなったり、お互いを大切にする気持ちがなくなったら、今後も続けていくことは難しくなるよなと思い、もう少し様子を見ていこうと思う。


性生活ができないのなら、違う人と関係を持つのも1つの選択肢だと思っている。普段の生活から性生活まで全てを彼女に求める事はどうかと思うからだ。

今の彼女は話したり、共に生活する人として心地よいしいいなと思えている。

ただ、説明して彼女の納得が必要である。その件について話してみると他の人とは関係を持って欲しくない様子。彼女も変わろうとしてくれているので、お互いのちょうど良いところをゆっくりさがして行きたい

最後まで読んでもらえて嬉しいです