見出し画像

今年のGWはツツジと自転車

こんにちは那須のSUDA COFFEEです。

今日の那須は、今にも雨が降ってきそうな曇り。

日もないので、肌寒く感じます。GWが終わって一休みといったお天気ですね。


4月29日(金)〜5月8日(日)までの10日間の大型連休が終わりました。

今年は3年ぶりに行動制限がないゴールデンウィークでしたので、那須高原も賑わいました。

3年ぶりに那須に遊びにいらしたお客様も多かったようです。


特に5月3日〜5日の三連休はお天気にも恵まれて、那須街道は終日渋滞していました。

そんな渋滞にも関わらず、SUDA COFFEEには多くのサイクリストが来てくれました。

今年は庭のツツジが、ちょうどGWに満開となり、自転車と合わせて良い写真が撮れました。


ということで、今回は2022年GWの大総括として、その写真の一部を紹介させて頂きます!

GWの混雑の中、お越し頂いた皆様とキレイに咲いてくれたツツジに感謝です!

個人的にはGW明け、これからがサイクリングにはベストシーズンだと思いますので、またのお越しをお待ちしております。


GW2022を乗り切った旅の途中のカフェ。那須SUDA COFFEE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?