見出し画像

3月26日スックワンキントーン

試合結果は3ラウンド判定勝ちでした

対戦相手は大﨑草志選手(STRUGGLE)

今回の試合は約1年振りの試合

響貴・PKセンチャイムエタイジム(PKセンチャイジム/MA日本フライ級王者)選手、
平松弥(岡山ジム/元INNOVATIONフライ級王者)選手、
イオリ・ウォーワンチャイ(エクシンディコンジムJAPAN/現M-1 JAPANフライ級王者)選手と戦い

3連敗中での復帰戦になりました

イオリ選手に負けてから、もっと強くなる為の練習をしないと
これから上の選手とは戦えないという事で早草トレーナーの指導で
約1年間
憂鬱になる位ストレスの掛かる練習を行っていました(新しい事にチャレンジしていました)

そして今回今までとは違うファイトスタイルで戦うという事で
それが僕に出来るのか?動けるのか?と不安でした。

試合前早草トレーナーと
今日はどうやって戦うかという話しをしていたのですが、緊張し過ぎていたのか突然泣いていました。

試合前に泣いたのは初めてで
自分でもびっくりでしたが、
新しい自分で戦うという事にプレッシャーを感じていたんだと思います。

今回はしっかりとみて戦うという事
確実に勝つという事をテーマにして戦いました。

YouTubeで試合を見返すと(1時間15分辺りから僕の試合)
まだまだな所が多いですが
改善できた所もありました
少し休み
また憂鬱な練習を一生懸命やっていきたいと思います。

大﨑草志選手強かったです。


試合写真はカメラマンの和さんに撮影して貰いました

SUK WANKINGTHONG(スックワンキントーン) 興行を主催して頂いた【ノーナクシンムエタイジム】 関係者の皆様ありがとうございます!

対戦して頂いた
大﨑草志選手(STRUGGLE)
ジム関係者の皆様
ありがとうございます!

出稽古させて頂いている
橋本道場、橋本師範
そして橋本道場関係者の皆様
ありがとうございます!

今回チケットを購入して応援して頂いた方
激励賞を頂いた方
456応援Tシャツを購入して頂いた方
陸田さん
李さん
附田さん
ちはるさん
八田さん
石橋さん
佐久間さん
パラエストラ小岩、綾瀬 大内代表
豪さん
南月☆Dieちウィンチェスターさん
よっちゃん
アニマルタケ王様
辻井和奏
辻井和花
五十嵐玉枝さん
冨士貴生
ゴボウ
吉田敢
アシュラジム様
三浦さん
酒井さん
山口覚さん
和田さん
小島さん
早草トレーナー
大池代表
パラエストラTB 廣瀬代表
会場で応援してくれた方
陰ながら応援して頂いた方
ありがとうございます!!

インストラクターをやらせて頂いているレンジャージム会長、若菜さん、酒井さん、駒形さん、ありがとうございます!

セコンドのBRINGITON大池代表、早草トレーナー、大河、ジャクハンマー山口、ありがとうございます!

そしていつも練習させて貰っているBRINGITONチームの皆ありがとうございます!!

PARAESTRA TOKYO-BAY(パラエストラ葛西・浦安)

練習や試合が出来る環境に感謝しています!
ありがとうございます!

試合応援、サポートありがとうございました!!

これから今の戦い方を深めもっともっと強くなっていきます!
期待してお待ち下さい!!

スダ456

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?