見出し画像

9月18日トーナメント

スーパーフライ級王座決定トーナメント結果は3ラウンド判定負け

対戦相手はJHO選手(MSJキックボクシングジム)

今回の試合は今後戦っていく上で
絶対に勝たないといけない試合でしたが負けてしまいました

試合が終わった時には
何故負けたのか自分で明確な理由がわかっていませんでしたが

動画をみて明確な理由がわかりました

そこを意識して練習をすれば
まだ強くなれそうです


試合写真はカメラマンの和さんに撮影して貰いました

SUK WANKINGTHONG(スックワンキントーン) 興行を主催して頂いた【ノーナクシンムエタイジム】 関係者の皆様ありがとうございます!

対戦して頂いた
JHO選手(MSJキックボクシングジム)
ジム関係者の皆様
ありがとうございます!

出稽古させて頂いている
橋本道場、橋本師範
そして橋本道場関係者の皆様
ありがとうございます!

今回チケットを購入して応援して頂いた方
激励賞を頂いた方

李さん
ヒロさん
ゆかりさん
デレク
佐藤さん
服部さん
バス
ジョイ
はたさん
ちはるさん
やはぎさん
石堂さん
パラエストラ小岩、綾瀬 大内代表
アニマルタケ王さん
酒井さん
パラエストラTB 廣瀬代表

チームの応援団
会場で応援してくれた方
陰ながら応援して頂いた方
ありがとうございます!!

インストラクターをやらせて頂いているレンジャージム会長、若菜さん、酒井さん、駒形さん、ありがとうございます!

セコンドのBRINGITON大池代表、早草トレーナー、大河、ありがとうございます!

そしていつも練習させて貰っているBRINGITONチームの皆ありがとうございます!!

PARAESTRA TOKYO-BAY(パラエストラ葛西・浦安)

練習や試合が出来る環境に感謝しています!
ありがとうございます!

試合応援、サポートありがとうございました!!

スダ456



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?