キックボクサーとしての転機①(敗北編

3年前、ここがキックボクサーとしての転機だった

3年前のタイムライン↓

昨日はREBELS58後楽園ホール大会に出させて頂きました

スーパーフライ級王座決定リーグ戦に出ていた

濱田選手と戦いました

僕も2年前REBELSのリーグ戦に出ていたので

今のREBELSでの僕の位置は

どの辺りになるのかという試合でした

結果は3ラウンド

タオル投入(試合を放棄するという意味でセコンドがタオルを投げます)によるTKO負け

セコンド陣にもう出来ないと判断されました。

濱田選手の攻撃に反応できず

今はとりあえず顔がボコボコです

久々に顔が腫れました

何回もダウンしました

2ラウンドからセコンドの声

応援の声も聞こえませんでした

肘でカットされ

そのまま前にいきガードを忘れ

攻撃もなく技術も何もありませんでした

ただこれが今の実力 

色々な思いが込み上げて

昨日からほとんど寝れていませんが、今は悔しいというのが1番強いです。

今回勝って皆を喜ばせてあげたかったのですが

これは次戦にとっておきます

濱田選手がまたお願いしますと話していたので

機会があればぜひもう一度やりたいです

まだまだ頑張ります

強くなります

試合を組んで頂いた

REBELS山口元気代表及び関係者の方

対戦して頂いた濱田巧選手
team AKATSUKI良太郎代表
及び関係者の方

審判団の方

Bringitonチームの皆

チケットを買って応援に来て頂いた方

陰ながら応援して頂いた方

会場で声をかけて頂いた方

本当にありがとうございました!!

次こそ!!

スダ456

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?