キックボクサーとしての転機②(敗北後の試合に向けて編)



僕の転機、3年前の試合で負け
次の試合の時のタイムライン↓

僕が格闘技を始めたのは

高校の部活

1年生の時に空手部
(実際は太気拳だったが太気拳だと入部者が減るという理由の為)

2年生で顧問の先生が変わり

少林寺拳法部に変更

格闘技を3年やった

5年後の23歳の頃

ホストをやっていた僕は

ホストの地下格闘技(総合ルール)に出るのが決まり

総合格闘技の練習をする為に

パラエストラ小岩に入会

その後大池さんが

キック専門チームBringitonを作り

パラエストラ綾瀬、葛西、小岩で

今はキックボクシングをやっています

REBELS RISE NKB ムエタイオープン Krush 
J-NETWORK
肘有り 首相撲有り 掴み無し打撃だけのルール
色々な団体、ルールで戦いました

プロ戦績は15戦3勝11敗1分で
戦績のほとんどは負け

プロデビューから約7年

その中で色々な事がありました

キックボクシングの練習をしっかりとする為

環境を変えようと仕事を何回も変えました

30歳を過ぎた頃に

勝てなすぎて引退しようと考えた事もあります

何度も悩みましたが

キックボクシングをやるという事以外

僕には何もなかったですし

引退を考え悩んでいた時に

僕はキックボクシングが好きなんだという事を更に実感しました

それからの僕は練習が以前より

苦しくても動く事が出来る様になり

練習量も増やせる様になりました

そしてその頃から応援してくれる方も増え

メンタルトレーナーの笹生さんにも

前回の試合後から

トレーニングして頂き

Bringitonの練習とは別に

橋本道場で週1日練習させて頂き

仕事面ではレンジャージムで働かせて頂き
会長、石川さん、若菜さん、酒井さんや会員さんにお世話になり

バイトでお世話になる
板倉さん、神奈さん
のりさん、堀川さん、なるP達

Bringitonの仲間達のお陰で最高の練習が出来ています

そして試合では応援してくれる人達のおかげで更なる力が出せます

皆の声が力になります

4月28日(日)DEADHEATは僕の今までの全てを魅せます

スタミナがキレても動きます

今までやってきた

全てを出して勝ちます

覚醒した僕の力を魅て下さい

スダ456

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?