見出し画像

12月27日の スダ456 VS 志賀将大 戦について

遅くなりましたが

書かせて頂きます


試合は
1Rにダウンを奪われ
2R、3Rと相手に決定的なダメージを与えられず判定負けでした

志賀選手とは3年前に戦って敗北しています
そして今回も同じ結果になってしまいました

志賀選手強かったです

そして、これが今の僕の実力なんだと弱さを実感しています

すぐに練習を再開したい所ですが
頭に少しダメージがあり長い文章を書く力がなく疲れも溜まっている様なので少しだけ休み
また次戦に向かいしっかりと練習を再開したいと思います


興行を主催して頂いたJAPAN KICKBOXING INNOVATIONの関係者の皆様 ありがとうございます

対戦して頂いた
志賀将大選手
ジム関係者の皆様
ありがとうございます

出稽古させて頂いている
橋本道場、
橋本師範
そして橋本道場、関係者の皆様
ありがとうございます

チケットを購入して応援して頂いた方
PPV配信を買って応援して頂いた方
激励賞を頂いた方
456マスク購入して頂いた方
りくたさん
谷川さん
ヒロさん
遙さん
ちはるさん
きょんさん
ミノルさん
あきさん
ともちゃん
ともちゃんの旦那さん
ゆみ姉
誠さん
タケオさん
服部さん
バス
きよたさん
イマドさん
附田さん
デレク
パラエストラ綾瀬、小岩、大内敬代表
関ちゃん
笹生さん
坂本優起さん
山田彪太朗君
山田虎矢太君
たっちゃん
アキ
ゴボウ
よっちゃん
よっしー
いっしー
ジェシ
山ちゃん
石橋さん
佐久間さん
塚越さん
ミラちゃん
大石さん
山口さん
吉田さん
谷本大河ファミリー
雨ケ谷さん
エース
デュース
エース、デュースのママ
下田さん
パラエストラTB浦安 パラエストラTB葛西 廣瀬 貴行代表
ありがとうございます


インストラクターをやらせて頂いているレンジャージム会長、若菜さん、酒井さん、ありがとうございます

そしてセコンドについて貰った
BRINGITON大池代表、大河、アキ
チームの皆
ありがとうございます

メンタルコンディショナーの笹生さん
ありがとうございます

人生色々な事が起きますが
今のこの環境に感謝しています!
だからこそ皆に喜んで貰える様にこれからも僕が出来る事を着実にやって行きたいと思います
試合応援、サポートありがとうございました
これからも宜しくお願い致します!!

スダ456

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?