見出し画像

11月19日タイトルマッチ

今回の試合について
色々と考える所があり
お知らせするのが
遅くなってしまいました

長くなってしまいますがよろしければ読んでください


実は今回の試合が決まった時からこの試合に負けたら
引退という覚悟でした

僕にとってキックボクシングは生きる事と同じで
楽しさ、苦しさ、希望、絶望、を感じながらやっていました

キックボクシングをやっていると
現実的に出来る事と出来ない事が出てきます 

それでも僕はキックボクシングが好きなので
どんなに負けても
11年間続けていました 次戦ではもっと強くなり勝つ為に 

そして
今回は王者決定トーナメントに出場する事が決まり
これに勝てば
まだ戦い続ける事が出来ると思っていました

しかし1戦目で負け

事実上の引退かと思っていた所

僕に勝った選手が

欠場

繰り上げタイトルマッチが決定


最後のチャンスだ!
まだ戦える!
これに絶対勝つ!!と思い

練習を限界までしてきましたが 

結果は5ラウンド判定負け

でも僕的には
やりきりました

あの時の僕には
あれができる全てでした 

後悔はしていません


試合の動画をみてここが良くなかった
ここが良かった
とかを確認するのですが 

今回は引退覚悟で練習して試合をした為
動画はみる気になれず 

試合から約1ヶ月


休めと言われましたが


気持ちは回復せず 
今後どうしていくかは
未だ決まらず

決まったら
また発表させて頂きたいと思います



対戦相手は竜輝選手(LEGEND GYM/フライ級5位)


試合写真はカメラマンの和さんに撮影して貰いました

SUK WANKINGTHONG(スックワンキントーン) 興行を主催して頂いた【ノーナクシンムエタイジム】 関係者の皆様ありがとうございます!

対戦して頂いた
竜輝選手(LEGEND GYM/フライ級5位)
ジム関係者の皆様
ありがとうございます!

出稽古させて頂いている
橋本道場、橋本師範
そして橋本道場関係者の皆様
ありがとうございます!

今回チケットを購入して応援して頂いた方
激励賞を頂いた方

李さん
まみやん
みたむらさん
うんたまさん
ちはるさん
大地さん
渡邊さん
鈴木さん
坂本優起選手
シャークハタ選手
レンジャージム新宿店
レンジャージム赤坂店
パラエストラ小岩、綾瀬 大内代表
パラエストラTB 廣瀬代表
テイさん

チームの応援団
会場で応援してくれた方
陰ながら応援して頂いた方
ありがとうございます!!

インストラクターをやらせて頂いているレンジャージム会長、若菜さん、酒井さん、駒形さん、ありがとうございます!

セコンドのBRINGITON大池代表、早草トレーナー、大河、ありがとうございます!

そしていつも練習させて貰っているBRINGITONチームの皆ありがとうございます!!

PARAESTRA TOKYO-BAY(パラエストラ葛西・浦安)

練習や試合が出来る環境に感謝しています!
ありがとうございます!

試合応援、サポートありがとうございました!!

スダ456


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?