キックボクサーとしての転機③(KO勝ち編)

2018年10月の完全な敗北(顔はボコボコ、肘で額を切られ、ダウン)
そして翌年2019年4月の試合後のタイムライン⬇

3ラウンドTKO勝ちしました!

今回の試合つくばという事で遠かったと思いますが
応援来て頂きありがとうございます!! 
そして来れなかったけど
応援して頂いた方
ありがとうございます!!

久々の勝ち
単純に嬉しいです!

今回勝てたのは諦めなかった事
そして良い状態を保ち続ける事が出来た為だと思います

試合中
1ラウンドは余裕でしたが
2ラウンド3ラウンドと疲れがきてしんどい場面も何回かあり消耗しました

今回なんとか勝てましたが
勝つっていうのは難しい
というのを更に実感しました

前回のREBELS濱田戦https://youtu.be/ITbWagihO7A
での良い所悪い所を踏まえ戦う事が出来ました

悔しさを忘れない為
僕の待ち受けはその試合の時に肘で切られ出血している自分です

その試合後にメンタルトレーナーの笹生さんに声を掛けて頂き
橋本道場でもいつもの練習に合わせて
週1回練習させてもらい 

次戦の為にかなり頑張って来ました

今回は3ラウンド膝でダウンをとり相手のセコンドのタオル投入で
勝つ事が出来ましたが

試合中
何回かしんどいと思う事があり
スタミナ的にはまだ動けましたが
かなり疲れました

今回練習をかなりしていたので
勝てなかったら引退かと試合会場で何回も考えました

そして試合中の応援の声
セコンドの声で
しんどい気持ちに負けず
勝ちに向かう事が出来ました!

本当にありがとうございます!!

今回試合をさせて頂いた

DEADHEAT関係者の皆様

戦って頂いた大空選手

セコンドの方、関係者の方

セコンドについてくた
大池代表、一休マネージャー、ボクシングトレーナーの中井さん、司

今回からサポートして頂いているメンタルトレーナーの笹生さん

そして練習させて頂いている橋本会長ならびに橋本道場の皆さん

トレーナーをさせて頂いている
レンジャージム会長、石川さん、若菜さん、酒井さん、皆さん

バイトでお世話になる
笹野さん、堀川さん、なるPと皆さん
板倉さん、神奈さん

そして応援に来てくれたteamの皆

僕からチケットを買って来て頂いた皆さん

影ながら応援して頂いた方

いやー、勝つのってマジで大変だと 
改めて感じました

今回体重の落ちがいつもより悪く
減量がかなりキツくてしんどかったですがなんとか落とし疲れました(笑)

勝つ所をみせれて本当に良かったです!
ありがとうございます!! 

スダ456

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?