🍫Yoroizuka EC (ヨロイズカEC)2020



【はじまり】

賞味期限順に食べるって言ってたんですけど、初っぱなから間違えました。大変申し訳ありません。最速賞味期限はこちらでした~。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - >


Yoroizuka EC「JAPONAIS 1,760円」
賞味期限 2020.02.07

画像1


画像2


画像3


2019年新作の方もあるんですけど、味的にはゆずとか金ゴマとか和三盆とか好きなんで、こっちにしちゃいましたよね。ヨロイズカさん手広いですよね。チョコレートブランドの名前変わりました?よね?

ECってなんだよ!?って思ってたんですけど、ちゃんと、

ECには「エクアドルカカオ」や「恵比寿ショコラ」の意味合いが込められています。

って書いてあったわあ。
うーん。引用のやつ使ってみたけど、ここじゃない感がすごいです。自分でもひいた。引くくらいここじゃない。


◇○◇○◇○

左上は、桜。桜味は、わたし苦手中の苦手なのでこわいですが、ほんのり桜餅で美味しかったです。紫蘇ピューレと上にかかってる塩味も相まって、美味しかったです…。桜食べれたぞー!

右上は、柚子。さっぱり~!ほどよい酸味!え、パート・ド・フリュイってここ最近の流行りなんですか?トーキョーチョコレートにも入ってましたね。流行りなんですか?

左下は、金ゴマキャラメル。お口の中はあほなので、ゴマもキャラメルも感じ取れないけど、醤油が入った絶妙な甘味と甘味の中のしょっぱさがありまして、これは、何個も食べたいです。食べたい食べたい食べたい。

右下は、和三盆。とても滑らかなチョコレートで口当たりしあわせです。それを和三盆で、、、どうして和三盆ってこんなにおいしいんですか?


○◇○◇○◇


ペロリと4粒食べちゃうのがつらいですが、ちまちまペロリと食べていきたいと思います。最近は、朝ごはんか夕ごはんがチョコレートに代替えされています。よいこの皆さんは真似してはいけないです。

もし、お金がなかったり子どもがいて3食ばくばく食べちゃったりで、チョコレートをご飯代わりにできなくなったときは、、、という未来の妄想をしますが、考えられません。買います。

金ゴマキャラメル恋しいです。


【おしまい】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?