🍫CHOCO2 (ショコ オ キャレ) 2021




【はじまり】



おひさしぶりです。
気付いたらチョコを食べるペースと投稿がゆっくりになっていました。昨年と違うところはちゃんと食べ、ちゃんと記録するということですね。やっていきます。



おうちの洗濯機がピーピー鳴っています。引っ越してから、みちみち洋服を入れるか大量のフェイスタオルを入れるとピーピーしていると思っています。半日は洗濯機と戦う今日。



♡------------------------------♡



CHOCO2 「ショコラ アソート プラリネ (9個入り) 3,564円」
賞味期限 2021.03...02...???





キューブ状になっているこちらのチョコレート!
初めてサロショに来たときから、買っている訳はプラリネがおいしいからです。


この見た目の小ささによらず、ずっしり感!で、このお値段!というところも、なんとなく買ってしまう理由ではないでしょうか。


でも、ずっと買ってたから来年は違うブランドチョコレートを買いたいなと思っているよ。よよよ。



♡------------------------------♡



洗濯物は半日回すのつらいので、脱水だけ半分にわけわけしてみました。問題なく終わるといいなー。




【おしまい】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?