🍫サロショ、セカンド2020



【はじまり】

買い損ねたやつが恋しかったのと、イートイン食べたいなと思って行きました。意を決して行ってきました。MIカードは上限10万円にしているので、越えないように計算しながらホイホイ買っていきました。満足です。

イートインは、サダハルアオキじゃないのを食べたんですけど、感想は聞かないであげてください。サロショが終わったら、追記してもいいかなと思うけど、とりあえず今はあえて書きません。

画像1


新しく買ったのはこれです!1箱で3,000円越えみたいなのが多いですね。画像だと20,000円いかないか?いくか?くらいですかね。

計算してないです。すみません。


画像2


わたしが絶賛したサクサクのパイ生地は、フュイタージュというのでしょうか?忘れられず買いに行ったら、初日には書いてなかった文言が書いてありました。

さくさ~く


画像3


さくさ~くは、持ち帰りにさせていただきました。おうちでゆっくり2つ目のピクニック オ ショコラ プラリネ食べられて光栄です。墓場までピクニック持っていきたいくらいです。

あ、言い過ぎた。サダハルアオキはカヌレの方が好きです。恋しい。カヌレ恋しい。


あと、初日には買えず捕まえられず終いだった「ジャンシャルルロシュー氏」に会えて、写真も撮ってもらえたのでにやけました。もう、大好きですかわいいおじ様。わたしを一緒にフランスに持ち帰ってほしい。笑


ということで、追記をお待ちください。サロショは終わってる時期なので、健常な方は待たなくていいです。


【おしまい】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?