🍫Olivier VIDAL (オリヴィエ・ヴィダル) 2021




【はじまり】



オリヴィエ・ヴィダル、それはある年エスカルゴチョコが買いたくても買いたくても買えなくて悶々とした思い出深いブランド。


いまは、いいのか悪いのか、楽勝で買えます。

今年は買ってないですがエスカルゴチョコのフランボワーズとカシスが激推しの1品なので、もりもり食べてほしいです。



♡------------------------------♡



Olivier VIDAL 「パレ フリュイ フランボワーズ 2,268円」
賞味期限 2021.03.02......???







賞味期限メモる前に入れ物をサヨナラしてしまいまして、わかりません。ショコオキャレの賞味期限が違う気がしてきた。


「最近フランボワーズのチョコ好きなんだな」
ということで、今回はエスカルゴじゃないやつ買ってみたよ。ポリポリするのも美味しそうだし。


買って1ヶ月後に食べたのでフリーズドライが心なしかしなってしていたのか、買ってすぐ買ってもしなってしていたのか分かりませんが、1ヶ月後はしなってしつつも美味しいフランボワーズでした。満足。


テレビを見ながらポリポリ。
朝ごはんとしてポリポリ。


赤が映えるのもよいですよね、好き。



♡------------------------------♡



いちごを毎日ひとぱっく食べる経済的自信はないので(買ってしまえば普通に食べてしまうし毎年やってしまうだろう)、気まぐれに買って食べる日がたのしいです🍓


Hioアイスクリームかいちごか、
夜のデザートを悩むけど今日はいちごを食べたい気分。



【おしまい】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?