🍫Frédéric Cassel (フレデリック・カッセル) 2022




【はじまり】




えっ!?「Frédéric Cassel」が予測変換で出てきてくれるのは…神か!?天才か!?


天才です。



♡------------------------------♡



Frédéric Cassel「ジャルダン・ボタニク 3,240円」
賞味期限 2022.03.07





おっはっなっおっはっなっ









説明書いてあってよかった!

パッケージもチョコも花でデザインされててとてもビジュアル良く可愛いですよね🌷🌹


コクリコは、「コクリコってなんだ?」ってなったけど王道の花チョコレートの雰囲気を持っててポテンシャル高い👏


フルール・ド・シュロ・スリーズは、美味しいよ!?


ジャスマンは、待ってましたジャスミン!よっ!ジャスミーン!ってなるつもりだったけど、ジャスミン強めだった!でも、よっ!ジャスミーーン!


ローズ・フランボワーズ・リチは、何度だって食べたいわ😃


カシス・ヴィオレは、よっ!我らのスミレ!と思っていましたが「気品のあるスミレの香り」とあるように、なんかこう、思ったんとちがったんよ…🤔ふむー🤔


ペッシュ・ラヴァンドは、まあ食べてみてよ👅



♡------------------------------♡



美味しいチョコ達、吸うように食べてしまうよ。うーん🤔それゆえに薄い感想になっているが、

美味しいのよ!!!

花のチョコレートは永久不滅です🙇‍♀️
と思いたいです🙇‍♀️
厨二病のように何度だって言うわ永久不滅!




【おしまい】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?