🍫IKA CHOCOLATE (イカ チョコレート) 2022




【はじまり】




2月11日祝日の朝、
🧚になってから連日続く起床後の気持ち悪さもなくなりめっちゃくちゃ元気だったので、

カフェオレいれて、

イカチョコレートのモーニングをもぐもぐ。


菅田将暉のオールナイトニッポン
(with 誕生日の仲野太賀)
を聞きながら食べる朝ごはん、もう11時45分だけど(笑)とても楽しすぎますね。

誕生日おめでとう仲野太賀!!!




♡------------------------------♡



IKA CHOCOLATE 「モーニング (5個入り) 2,430円」
賞味期限 2022.02.25





はん………👼美味しい!
カタログからそっくりそのまま文章をお借りすると、

パン作りのパイオニア、コマロフスキー氏との朝食で提供されたイスラエル風サラダから発想したショコラ。オリーブオイルとザタールというスパイスを組み合わせました。

とのことでして、

このキャットタング、
口に入れた瞬間なめらかサイコー!!!ってなる素晴らしい口触りから始まり、

甘いミルクチョコレートしあわせニコニコ

最後、塩みやオリーブオイル感とても爽やかに感じられます。

そして、後味、
チョコレート食べたっけ?確かにチョコレート感あるけど…おいしい塩みが口にいっぱい広がって素晴らしかったです☺️








外装見たらここ開けるとこあるじゃーん!
っておもって開けたんだけど、

中箱があって






こういう風に開けるやつだから、最初の状態では開かなかったわ🤣






輸入者、世界チーズ商会株式会社





また気が向いたら食べたいな~☺️

みんなも次見かけたら、買いやすいから買って欲しいですね~!

珍しくフランスとかじゃなくて、イスラエル発のブランドなところも楽しいポイントですね💓




♡------------------------------♡




次は先に食べたTHÉOBROMAを書こうと思いまーす!




【おしまい】





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?