見出し画像

糸井さん


毎日楽しみにしているほぼ日の今日のダーリン。
バックナンバーやアーカイブが残らないから、見逃せない。

時には戦争など重いテーマについて綴られても、こちらをどんよりしずめる事がない。ただでさえのコロナ禍、糸井さんの軽快な語り口は心を軽くしてくれている。

何年も毎日綴り続けられている今日のダーリン。

何ごともだけど継続するには、行いも言動も自分の本質からかけ離れないことが大切だなぁと、自分のしてきたことと照らし合わせて思うこの頃。

良い意味でいろいろと意識しつつではあるけれど、背伸びや無理があるものは続かない。

こうして今日のダーリンは自分を省みるきっかけにもなっている。

糸井さん、ありがとう!
明日もよろしくお願いします。

#一人じゃ気づけなかったこと  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?