見出し画像

ウェア・でかいと腹がたるむ!

「前かがみでも、腹がたるまない」ジャケットって?有るかな?
ライダー「あるある」ですが...鏡などに自分の姿が映ると→やっぱり見ちゃいますよね。
私も「つい見ちゃう」タイプですが、なかなか自分のライディングフォームをチェックするまでには至りません。
友人とツーリングに行って写真やビデオを撮り合えば良いのですが、私はソロが多いので→なかなかうまく見ることができません…。

カーブミラーなどで自分の姿をチラ見する事はあります。
なんとなく「腹が出ている」印象ですが、そのまま気にせずいたものの→ある日、しっかり自分の姿を見る機会があり、改めて自分の姿を見ると...
なんと腹が出ている!ジャケットが「たるんでる!」
いい年のオッサンですが、スリムな体型を心がけているのに...

なんだか、がっかりしました。ジャケットが、「でかい」からなんでしょう。
前がたるむんですよね!
風で押し戻されることもなく→ぼっこりしたお腹がとても嫌だった。
なんとかしたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?