見出し画像

遊びみたいな仕事納め

"好きなものだけで、過ごしたい"

2019ラストは
自分へのご褒美として

わたし目線の"好き"にピントを絞り
作品撮りをすることに🐥



スタイリストのお仕事って

ニュートラルな感性で
ひとりひとりのベストを完成させるから

わたしの好みや
わたしらしさ、ではなくって。

ドレスを着るひとの
パーソナルが何よりも優先事項🤲


トークや身なりからも
ヒントをえながら

プロ目線で、一緒に準備を進める🏃‍♂️



とはいえね、
わたし目線の"好き"は、ちゃんとある🐥


場所も、モデルも、クリエイターも
決まっていない中

ドレスのことを考える時間。

わたしの世界での
"イマの好き"にまっすぐ向かってみる時間。

無条件に気分は上がる🌼



このムードこそ
花嫁に感じてほしいこと。


そう思うとね、

マイノリティでも
まず自らわたし自身が
わたしの好きを追求していなきゃな、と思うわけ。

来年はさらに
ハツラツとした1年になりそうです🌷


#weddingphoto #ウエディング #ウエディングドレス #フリーランス #ドレスコーディネーター #ドレススタイリスト #独立 #結婚 #入籍 #婚約 #wedding #スタイリスト #花嫁 #プレ花嫁

#photo by yuko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?