見出し画像

梅雨時期の日常

六月の中頃あたりから長雨が続いています。被害は大丈夫でしょうか?わたしは洗濯物がお日様に干せないぐらいで済んでおります。

雨だと外出が億劫になってしまいがちです。創作料理に挑戦したり、掃除を念入りにしたり、お家のなかで多くの時間が過ぎていきます。

SNSで美味しそうなレシピを探すことが最近の関心です。材料や器具など完璧に再現はできないけれど、自己流にアレンジしてみるのも楽しい。

あとは普段通り、いろんな動画を見ています。「こんな貴重な映像を家で見られて幸せ」みたいなコメントを読むたびに同意します。もちろん実際に体験したならもっと素敵な思い出になるでしょう。

ついこのあいだ、Super Bowl Halftime Showを拝見してました。この一大行事は毎年すごく豪華ですが、特に2023年はあらゆる面でUSAを感じます。2016年や2017年も色褪せなくて好きです。
https://youtu.be/HjBo--1n8lI?feature=shared

早いもので、今年も七月に入りました。これから夏がやってきますね。体調管理に気をつけて、残り半年もできるだけ充実させていきたいです。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,457件

#雨の日をたのしく

17,406件