見出し画像

おサボりの常連いつも通りベロベロ

23/6/14(水)
サボりすぎてもうほぼなにも覚えてないᐢ⩌ ̫ ⩌ᐢ
またやっちゃったぜ

まあ言えるとしたらこの日はぼちぼち仕事をした後
爆速で帰宅してかわいいくし直して
最近よく話してた男の子の家に行って映画をみた🎞️
しかもIT◀️しかも?!
有給の前日だから泊まり

らみょん、もごかれ?したということで🍜
そっから連絡返ってくるのめっちゃ遅いし
電話もしてないのなあぜなあぜ?🥹ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ
顔がよかったから残念です
男ってみんなこれかー!
そんな日

23/6/15(木)
朝☀️適当に帰らされて気持ち悪くなりながら家に帰る
急いで頑張って支度をして親友とカフェ🍰

アコリットpiumさんコラボカフェ🎀

かわいい写真をたらふく撮ってご飯を食べて
昨日の話をしたᜦ ᜦ ᜦ ᜦ
おもろい話、できてよかった
そのままラフォーレに行って明日の地雷服を買う
ひーちゃんお買い物に付き合っていただきありがとう🩷
久しぶりに地元の友達に会ったからひゃー!リフレッシュって感じだったな
そのままネイルのお直し行ってバイト行っておしまい
ばたんきゅーで寝た記憶
そんな日🎶

23/6/16(金)
会社はぼちぼち
お昼にスープ🍲をこぼして指を大火傷
それで少しサボったけどそれよりも痛すぎて😭😭😭
仕事も手につかないし泣きそうだった
というか心はすごく泣いてた(T_T)

帰宅して支度したらバイト出勤
なんだか楽しい日だった気がするなー!
たぶんワイン坊や🍷がきてたんだな〜
いつもありがとう(いつもありがとう)
忘れちゃいましたが!⭐️
そんな日

23/6/17(土)
この日はイベント!
前日ベロベロで無限列車編をしながら家に着いて寝たのがお昼だったからあんまり寝れずに
起きて支度🥹
若干遅刻で出勤ᐢ⩌ ̫ ⩌ᐢ◀️いつものこと

最初はまったりだったけど、外販も一組引けたし
深夜になったらワイワイでいつも優しい神のようなお客様がきたり(ありがとうございます♡)、フリードリンクでまったりお話しするいつものお客様がきたり(ありがとうございます♡)、すっごく久しぶりに会えたおもろお客さんとカラオケでサイサイ歌ったりね^ ̳ට ̫ ට ̳^◀️ここら辺から記憶がない

とてもたのしかったですo( ›_‹ )o♡♡
次は🐣ちゃん卒業イベントかな、記憶無くすのは!
わたしは泣けるのかなー
みものだね
そんな日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?