見出し画像

サボりのプロ

大変更新をサボったため平日の記憶が全くなく₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
◀️いつもの如く
記憶のある日のみ日記をつけてみようとおもいます🎶

23/6/29(木)
記憶なし
きっと仕事もバイトもぼちぼちだったでしょう
そんな日

23/6/30(金)
仕事はぼちぼち
バイトは、仲良いキャストの誕生日、卒業イベント🥲
ワイワイして盛り上がったけどその分たくさん泣いたりもした〜
自分って薄情ものだなあと思うことが多かったから泣かないと思っていたけどまさかの泣く側の人間でそれなりに濃い毎日を送ってたから気づかずだいすきになっていたんだなと思った、(T_T)
また会うこともあるだろうし、会わないかもしれないけどこれからも仲良くしてほしい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎✨✨
そんな日

23/7/1(土)
朝キャストと一緒にご飯を食べて解散
永遠にバイバーイ!と最悪すぎるお別れ😀
またすぐに会いましょうぜったいに😀
次の日に予定があるため今日はおやすみ⭐
家のことを済まそうと思ったが、昼過ぎまでダラダラ寝ており結局ぐーたらな一日✨✨
明日に備えてゆっくり寝る💤
そんな日

23/7/2(日)
きてしまった・・・!
地元の幼馴染たちとBBQ🍖🩷
夏だねぇ🌞🌴🌺✨
一度5時に起床するも10時に横浜で待ち合わせだから
まだ早すぎるので二度寝

7時起床ちょい寝坊
風呂に入りつつダッシュ💨で支度

チャリ🚲で駅までぶっ放してギリ間に合う(本当は10分前に着こうと思ったけどギリ過ぎた だがしかしbut私たちは遅刻常習犯であるため友達の遅れにより時間も少し後倒しして結果わたしは一番乗りでした✨きらん)

一旦プリクラなんかを撮って
なんだかんだスーパーでお買い物して
BBQスタート✨

友達の息子、久しぶりだけどまちゃまちゃおっきくなっててかわいい🤣🩷🩷

二次会ではパセラのキッズルームでカラオケをして早々に解散₍ᐢ´т ̫т`ᐢ₎

久しぶりのジモティーやっぱりいいね!
爆飲みしたけど早め健全解散もこなしつつ
子供がいるとこれが当たり前になるね、、、
寂しいけど働く身としては有り難く😀
またすぐ集まろうね

すきを確認する、そんな日

23/7/3(月)
何もなく仕事もバイトもぼちぼち
そんな日

23/7/4(火)
仕事は何もなく平穏に
バイトはなかったので直帰
ゆっくりダラダラ寝たりした💤
そんな日

23/7/5(水)
仕事もバイトもぼちぼちに
バイトは暇すぎて少し早上がり
嬉しくも楽しくない
そんな日〜やりがいが欲しい〜
バイトがんばろう
そんな日

23/7/6(木)
仕事はそれなりに
今日はバイトはおやすみでピラティス🎶があるので
少し早く上がってピラティスをこなしてゆくッ
マシンピラティスに横になったら少しウトウトして疲れを感じた、、、💤
自分の体の肉が日に日にやばくて
早く痩せないと(T_T)思ってたより深刻
ピラティス本気で頑張る!あと食事制限・・・
そんな日

23/7/7(金)
仕事はぼちぼち
今日は七夕ライブ🎋⭐️
顔天を拝みに行く🎶🎶🎶と思ってたけど
愛犬の体調が急変してしまったみたいで
ライブには行かず早く上がって実家に帰省

家族が揃ったら少し元気になったみたいで
何事なく、、😀いい事だよね!
実家でカレーを食べて
ゆっくり(?)ソファで寝落ち🛋️
そんな日

23/7/8(土)
実家で起床
今日も深夜から出勤があるのでお昼までゆっくりして
実家を出る!
家で足りないものをおかあが調達してくれましたありがとうo( ›_‹ )o♡♡
結構助かる金額分
お米も久しぶりに!!!食べれます!はあ✨
またすぐ帰ってゆっくりさせてもらいます
今回は急用ということでそそくさ帰宅

帰り最寄りの駅で久しぶりの友達にばったり会って
また飲みに行こう!って話をした
相変わらずかわいいな!と言われてにっこりした๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

バイトはぼちぼち
自分でヘアメして出勤したけど
ヘアアレンジがあまりにも天才的にかわいくできたからみてほしい!🎀

リボンちゃん🎀先輩に卑弥呼て言われた失礼な😀


天才なの?
気づけるお客さんには褒められたりして気分よかった!ははは😀🩷✨✨✨

そんな日

23/7/9(日)
今日はおやすみ
ピラティスに行く予定だったけど
キャストと雑談と愚痴に花咲いてこれはウチでお話会ですわねとなり一緒に帰宅

昼過ぎまで口から産まれたくらい話し込んだ
わたしが寝落ちないのは珍しい!🤣🤣
散々話して寝て起きたら20時🛋️

先輩は帰ると言ってタクシー🚕呼んでた
お疲れ様ですまた口から産まれたくらい話したい所存!!!!
すぐシフト被るといいなあ後半のシフトもね!
そんな日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?