夏の準備🌞🌴🌺✨

23/7/11(火)
今日はなんだか眠たくて(もちろん寝落ちて寝る時間が少なかったというのがあるけど)
おかあの電話に出てからごめん、15分後にもう一回モニコして二度寝するからと堂々宣言で二度寝した💤

しっかり15分後には起きてダラダラと支度

午後休をとっていたから洗濯物が取り込めるので夜予約で洗濯物を回しているはずが開けっ放しのふたのおかげで(せいで)できていなくて(T_T)
でもそのおかげで洗濯物を干す分の時間短縮🧺
朝に余裕ができました✨✨✨

なんだかんだ自転車🚲とばして出勤
仕事はぼちぼち
午前だけとか午後だけとか
それくらい短い時間のほうが集中して仕事もチャチャっと片付くし、なんだかんだやることはその時間内に終わるから本当にお願いだから勤務時間減らしたい
お願いしたらしてくれないの?◀️くれるわけ無い

午後半休なので仕事がおわっていちきた
大したことできなかったけど洗濯物を外に干す◀️久しぶりすぎて帰って来てカラカラの洗濯物ではあ!外干ししたい〜!ってなった

そのあとはネイル!♡

毎年夏☀️恒例クリームソーダネイル🥤

そのあとは出勤

暇すぎるのにツーオペで永遠に外販してた、、、、、
気合いで一人引いて
23時半退勤・・・・
また来てくれそうな雰囲気だったし、ポイントカードもつくってくれてたのしんでくれてる感じがあったからまた来てくれますように⭐️

家に帰って掃除するつもりがばたんきゅ〜
毎日眠たいな〜
めばちこ腫れまくりなので明日の出勤休みたいな〜
そんな日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?