貶し褒めにもよろこぶハッピーオンニ

23/6/26(月)
やたら目覚めがいい!自分の目覚ましで起きた⏰
なぜなら昨日たくさん寝たから!

3連休になっただけで会社に行くのが久しぶりに感じる2年目にしてもう社会のいぬ🐶ハチ公わんわん

いうて仕事はありません
安定のぼちぼち
もうなんなの?暇すぎておかしくなるよ!

バイトはさいアンドこう‼️
わたしがつける卓が3卓もあって(どの卓もわたしに会いにきてくれた✨乾杯🥂)
てんやわんやで回るのが下手すぎてほんとうに反省だったけど、たのしかったし誇らしかった😭
もっともっと頑張ろうと思える!
それにこういう日があるとやっぱり新規の人が増えなくなるから外に立てる時は退屈だけど頑張って外に立とうと思った!

そしていい言葉をもらった!
ポジティブなオーラがあるからみんな会いたくなるよ!といわれた!はー、ほんと?
うれしいなー。°(´∩ω∩`)°。🩷🩷
あと、自撮りがへたくそ自分の魅せ方をわかってないんじゃない?直接会う方がもっとかわいい!とけなし褒めされた・・・自撮りも頑張ろう・・・😭

引くほどうれしい

最近外販引けなくて落ち込んでたけど
やる気出た!
明日はおやすみだからその次から頑張ってみる!

そんな日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?