見出し画像

もう何もできませんnoteすらサボるんだから

23/6/19(月)
何も記憶がない😄
なぜならまた遅れて日記を書いているから😄
でも平凡な日でしたね、知らんけど
バイトに行ったら幹部会があったみたいで
色々あって明日から箱が変わって系列店舗と合同営業になります!と言われた

かわいい制服を着れてうれしい反面、知らない場所知らない人に馴染めるかなあと不安υ´• ﻌ •`υ
ただ久しぶりにわたしを雇ってくれた上司と一緒に働けることになってすごくすごくうれしい!
頑張るなきゃな!もうセンパイだから!
そんな日

23/6/20(火)
仕事はぼちぼち
何もなく〜きっと暇でしたそうですね😪

バイトは初!合同営業
なんだかんだ盛り上がってドリンクものめて
馴染んでいけそうだなと・・・!!!!
よかったo( ›_‹ )o♡♡

ここでも自分らしさを発揮して新しいお客様と出会ったり売り上げを上げていきたいね
成長ポイント!強くなるために頑張る!自分の強みを伸ばす!がんばる!がんばる!

そんな日

23/6/21(水)
何も覚えていない
何もしてないのかもしれない!
仕事もぼちぼちだし、
バイトがなかったから家に帰って何だかやることをやろうとしてできなかったな
そんな日もあるね
そんな日

23/6/22(木)
仕事はまたもやぼちぼち
逆なぼちぼちじゃない日があるの?😄✨

つまらないですね!辞めてしまいたい!
真面目な自分が引き留めてくるので辞められないですけどもっと刺激的な仕事が自分には向いている気がする

バイトは最後の最後で2年ぶりくらいにお話しできたお客さんがきてシャンパンを開けてくださいました🍾ポーン!!!うわあ、なんてこと本当にありがとうございます(本当にありがとうございます)
美味しくいただいてㄟ゛ㄋㄟ゛ㄋ✨✨✨
終電も逃して上司にタクシー代🚕を出していただき
朝帰り
タクシーの中で何か楽しいお話をした希ガス
忘れちゃいました⭐️
そんな日

23/6/24(金)
朝帰りのおかげで目覚めたのは9:00
終わりチャンネルです
でも最近すこぶる体調が悪いのでそれを利用させていただき仮病

病院に行ってから出勤しますと言ってほどほどに二度寝
起きたらお昼🕛

ウソの診察状況を伝えたらおやすみにした方がいいんじゃない?ということで有り難く休ませていただきます!

今日は帰省する日なので部屋を片付けて帰省の準備
ほどほどに進めて夜荷物が届くのを待っていたら
寝落ちてしまい、荷物も届かず◀️再配達の電話もせず受け取りもできずにいたら知らぬところに荷物を連れて行かれた返してください

急いで実家に帰る終電に乗って地元にかえった✨
ただいまー!
この週末はゆっくり休養。°(´∩ω∩`)°。

そんな日

23/6/24(土)
お昼に起きてずっとケータイ、ケータイ、ケータイ📱
iPhoneに音楽を取り込んだ◀️したかったことでやったこと、これだけ

出かける支度して友達のケーキを買いに行って
まず友達の家へ
23日が誕生日の親友の誕生日を祝う🎂
久しぶりに会ってたくさん話した!
たのしいこと、ぜんぶ一緒にしたいと思う人!
今年も一緒にいれたら幸せ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡
21歳おめでとう♡

そこから幼馴染と高校の友達との飲み🍺🎶
何だかんだたくさんのんで近況報告
最初はシケシケなのに帰りたくない😭と思うくらいに楽しくなって帰るから不思議
早く東京タワー🗼に連れてってくれよ

幼馴染と話しながらタクシー🚕は拾えず
家まで歩く🚶‍♀️
仲がいいのか悪いのか◀️多分いい方

家に帰ってばたんきゅー
お風呂に入れず眠りにつく

そんな日

23/6/25(日)
起きたら昼🕛
一旦お風呂だけ済ましてゴロゴロ🐈またもやスマホ
実家ってそれしかやることないよね

親友が予定が終わり次第遊べるかも!と言ってたけど
無くなり◀️会いたかったけど支度するのがめんどくさかったのでキャンセルされた時ホッとした次帰った時はたんまりと親友と予定をつくる!てか来週会うし

夕ご飯を食べたら家までおとうが送ってくれる!と言ったから愛犬🐶と昼寝

起きたらリクエストしていた夏野菜の素揚げうどんが出来てて美味しくいただいた!おかあありがとう🥹

そこからおとうの新しい家をのぞいて
東京の家🏠帰宅

妹もついてきた◀️なかよぴ

友達と交換したプレイリストを流していたら
おとうがやたら食いつき良くていろんな曲を気になってておもしろかった
オンガクの趣味が合う、男友達◀️めろい
おとうにも刺さるオンガクを聴くってことに気がついてまたもやめろめろ

家に帰ったらなんだかんだゴロゴロして0時に寝ようとしてたのに2時🕑いっつもこれ
まあ、お昼寝したしいっかあ!

そんな日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?