客寄せパンダちゃん🐼

23/7/10(月)
今日はアラームより早く起きた気がする⏰
最近先に目を覚まして歯磨きや朝ごはんの用意をして
おかあの電話にもう起きてましたけどね〜って感じで出るのがすき
どう思われているんだか!
と、いうかいつまで朝起こしてもらうんだか!ᜦ ᜦ ᜦ
甘ったれ娘、継続させていただいてます

仕事はぼちぼち
意地悪おばさんが急遽おやすみで心穏やかに✨✨

やることがあるとウトウトもしないし
16時まではタスクをこなしていい感じ〜⭐️
だったけどその後やることもなくなりかなり眠くてウトついていた(造語)

その後出勤!今日はもともと約束していたお客様が20時🕗からっていってたけど店長に人来るかなあ、と相談されかねてから店長には「ハチ子がいる日はたくさんお客さんがくるね!客寄せパンダだ!🐼」と言われているのもあり今日も盛り上げなくては、、、と謎な使命感がでてお客様、呼んでみるか、、といつものお客様を呼んだらその後ほんとうにわんさかわんさか人が来て超絶ワイワイになってしまった😀💦💦💦
いつものお客様、呼んだのにあまり話せなくなってしまってすごく申し訳なかった・・・ゴメンネ

もともと来ると言ってたお客さんは気を遣って他の人のところにもいって来な!と言ってくれる人だったけど
わたしが卓にいなくて寂しい、、、と結局話せないのを悲しがってたから😭それもあって立ち回り上手くならないとなぁーって反省
ほんとうに下手くそです

ただ、来店予約があるにも関わらず外販で人が多い方に立ってみよう!とかお客さんが来る前に一人でもお客さんを捕まえよう!って努力しててえらい!ってお客さんに褒められて自分では当たり前だと思って意識はしてなかったけど当たり前を当たり前じゃなく認めてもらえるのが嬉しくてやる気出た🥲✨

最近外販スランプだったけど、やる気出して頑張る₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🤜🏻

人が少ないからって言ってる削られたシフト分出勤も増えたので明日の目標は外販3人ですね!
追加していただいたのにお茶はぜったいノットなので!

やる気満々で夜遅くねて、髪も乾かさず寝落ち
コンタクトもつけっぱでめばちこです、、、、、

でもたのしいね!新作クライナーおいしい🫐🩷
そんな日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?