見出し画像

かえってきた〜

日記続かなくなってた😔
愛犬が亡くなって、心がしょんぼりする日々が続いていてもともとマメじゃない性格だったし日記を書く時間もなくてこのまま辞めてしまおうかな〜と思っていたけど

いろんな人の日記を見て
毎日書くことに固執しすぎていたかも!と思って
かきたいように、忘れたくないこと忘れちゃダメなことかいておこうとおもって🎀

ゆるゆる再開します(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥  ᐡ)

最近は不眠症気味だったり、寝不足だったり
横になって目を瞑ればすぐ眠れていた自分がいなくなって夜になるとセンチメンタルな気分になって泣きそうになったり寂しくて怖くて一人暮らしを辞めたくなったり
薬をのまないと眠くなれないし、昼もシャキッとなれない自分に嫌気がさす日々です😴

それがわたしだしそれでいい!と思う日もあれば
もうダメ、一人で何もできないなら生きる資格ないねってへこむ、幼馴染も友達も家族も物理的距離ができて
心の隙間も空いたかもって不安でいっぱいです

これから一人でやっていけるかな〜

昨日は9時にコンサータをのんで一日シャキッと行けたから今日も!と思ってけどすごく眠くてウトウトしちゃった😴前日遅延で帰るも遅れて寝れなかったし今日は暇だったからな〜はあ薬でもどうにもならないか😔

バイトはお休みなので家に帰ってちょっぴり寝落ちたり、湯船もゆっくり浸かって🛁ご飯の準備とキッチン周り、洗濯物、部屋の掃除もろもろをすすめられた!

自分にしてはやるじゃーん!ておもう!🤍

これが毎日続くように頑張ろう!
無理ですが!!!!!

明日はウトウトしないように寝たいのに寝れず日記を書き出した次第ですー
薬飲んだからそろそろパタって寝るかも〜

明日も頑張りますか🍉おやすみなさーい!

お気に入りのジャージを汚した
毎日こんな日々鬱鬱から抜け出したいよー
ジャージは綺麗に洗ったよ瑞稀くんとお揃いなんだ🛼➰❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?