めばちこなりました

23/6/13(火)
朝ばたんきゅーで帰ってきて床でそのまま寝る💤
起きたら時間ギリで急いで家を出ます🙀
もちろんチャリ爆走🚲💨

爆走すれば、間に合うわーけ
だけど仕事はウトウト
死ぬかと思うくらい眠くて気がついたら
時間が経っててみなさん呆れって感じでした
すみません・・・
でもやることはやってたので許して欲しいᐢ⩌ ̫ ⩌ᐢ

バイトはまた調子悪い
ワンオペになったりヘトヘトで泣きそう🥹
外販に行って戻ったら深夜組全員客ついてておかしくなるか思った(T_T)
リベンジ外販にでて、拾ってもらって(本当にありがとうございます)23時半まで構ってもらいました!🐶
たすかったよー!ホストのお兄さん二人ありがとう!

家に帰って爆速でお風呂に入って
最近話してる人と電話🐈
人と電話すると寝たいけど寝てほしくない!ずっと話してたい!ってなって寝るのが遅くなる、、、、
同棲でもしたらこの面倒くさい性格なおるんかな

そんな日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?