見出し画像

親愛なる北斗くん、28歳おめでとう

23/6/18(日)
目覚めるとありゃまだお店です
🐰さんとわたしの家に帰る予定なのに二人して店で寝落ち9時くらいかもねやらかしたねぇって言いながら時計を見る
12時半はい死亡🫡

とりあえずタクシー🚕のって家にいちきた
荷物を取って浅草に向かう
タクシーのうんちゃん家に帰る道も浅草に行く道も爆走してくれた!ありがとうございます𝐿𝑜𝑣𝑒
しかも浅草まで戻る道は、戻るだけだからとタダにしてもらいました😭😭😭😭✨✨✨✨🩷🩷🩷🩷どういうこと?素敵すぎありがとうございます!✨

時間には何とか間に合わせて友達と合流
かわちー着物を着せてもらいかわちーヘアセットしてもらう!

何でこんなことをしてるかというと
親愛なる松村北斗くんが28歳のお誕生日だからです
特別な日だから特別なことをしに行きました!
去年北斗くんが自分のお誕生日に加担して祝ってくださりありがとうございます。それを口実に皆さん楽しい一日にしてくださいね!みたいなことをブログで書いてて
ああ〜本当にそうだな!って!
実際毎年北斗くんのお誕生日を口実に本当に楽しい日にさせてもらってるし加担できているなら嬉しいですという気持ちで毎年祝っています🖤

自分の誕生日の次に6月18日がたのしくてだいすき!
去年と同じ気持ちで今年も北斗くんをお祝いできてうれしいな〜来年もずっと好きでいさせてください

浅草でかわいい写真を撮って練り歩いていろんな話をして着物を着替えたら外飲み〜みたいな出店にいってお昼からお酒を飲みました🍺🎶🎶

友達とあそぶのってほんとにデトックス😭✨
週一、月一でこうやってたのしい日を設けようと思った一日!今日あった趣味の合う友達が
わたしと出かけるといろんなたのしい経験ができて嬉しい!どこにでもついていくから何にでも誘って!と言葉に出して言ってくれてこういう素直な人はかわいいし、こうなりたいなあと思った!

わたしもすきをたくさん伝える方だけど、口下手なので直接お礼なんてあまりした事がないけど自分もだいすきな人にはできるだけ行動だけじゃなくて言葉でも素直になりたいなと、。

この子は毎月連れ回してほしい!って言ってくれたから行きたいところぜんぶついてきてもらおうと思います⭐︎
アフターヌーンティーにロリータ着ていこうね🎀

たのしくて嬉しい日
そんな日🖤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?