見出し画像

ダブルがトリプルに♡


お気にのアイスクリーム屋さんに行って締めのアイスを頼んだらてんこ盛りのモリモリにしてくれた♡

願いは言えば叶う♡

***

今年やり始めたことが多いことに気づいた。

全部自分を心地いい方向に持っていくためにしていることだった。

自分をいたわってみた。

自分をtake careできるのは自分だけだから。

自分を可愛がってみたいと思った。

大切な人ともとことん話した。

大切だから、深く心を通わせたいから。

これから先、どれくらいそう思える人たちと出会えるかな。

楽しみ〜わくドキ。

そういえば髪を伸ばしてみることにした。

ちがう自分を見てみたくなって。

今年心残りなのは一度も旅行に行けなかったこと。

2021年は行くぞ。バンジー飛ぶぞ。

今年1年を漢字で。

画像1

Spread your love♡

Thank you to the world♡

Be kind to yourself and others♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?