見出し画像

相続専門の司法書士です!

はじめまして!^ ^


司法書士の蒼井と申します!
(もちろん仮名ですが)

とある都市部の司法書士事務所で働いています。
そこでは相続部門を任されており、相続の仕事はほぼ全て私が事務員さんに手伝ってもらいながら処理していっております。

これを書いている時点でそんな生活が6年余り...平均すると月に13件ほど仕事が入ってくる感じですね。

書くネタには困らないほどの経験を得ております♪

せっかくなんで相続で悩んでいたり、興味がある人にシェアしたいと思ってます^ ^
もちろん各士業の人など、お仕事として関わっている人の参考にもなればなと^ ^

よろしくお願いしますʅ(◞‿◟)ʃ

なお、各記事は改善のため予告なく、変更、追記、削除等々するつもりですのでご了承ください。

また、内容についてはわかりやすく正確な情報を心掛けますが、私なりの推測を書いたりや、人間ですので絶対間違わないとも言えません。
よって、責任は一切負いませんので悪しからずご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?