見出し画像

ジタバタすればするほど自己否定の強さに圧倒され続けたけどもう、自分いじめをやめます。

まずは自分と仲直りだ!

なんだこいつ!?って思われるような内容になるけど
私は気にしないで描き続けるぞ!

本当にこれまで
自分を全て後回しにしてきたり
でも意外と親には恵まれてきたと思っていたけれど
実際にはもしかしたらこっそりレールを引かれてたりしたのかもしれないし
でも
それ以上に。

ずっと幼い頃から自分は普通の人間で
能力がそれほどない。
から頑張る。

みたいな発想を持ち続けてきた。

だからいつも何かやりたいと思うとき
非常な努力が付き纏い
そして好きなものを選ぶより
選んだ方が良さそうなものから選ぶを繰り返しきてきたのかもしれない。

頑張れば手が届きそう
だから頑張っておく。

みたいな。

達成するとやり切った感になってしまい
次の努力が怖いと思ってしまうくらい頑張った。

そんな私とも今日でおさらばさ。

もうね。
自分を低く見積もってしまってきたが故の被害妄想なんだと思う。

ごめんね。今まで望みを聞いてあげなくて。
許してね。これからはちゃんと聞くよ。
愛してるよ。これからはずっと私を大切にするよ。

私が信じてくれるまでずっと伝えよう。

うん。

私。愛してるよ。大好きだよ。
みんな。愛してるよ。大好きよ。

私ありがとね。
みんなありがとね。

そんなことを考えていたらね。

今日。なんと。
改めて、私。愛されてるんだなーと思う出来事が。

信用してもらってたんだな。
必要とされてるんだな、
会いたいって思ってもらってるんだなって思ったら。
すごく嬉しくて。

私を思い出してくれて必要としてくれて、
私に助けてもらいたいって言ってくれる人がいて。
(もちろん仕事ではあるのでお金はもらうけれど)

そして私に自分の人生の報告をしてくれる友人もいて。

そっか
改めて信頼されてるんだなーってしみじみと感じられた日でした。

嬉しいな。
ありがとね。

私は借金1200万円を5年で完済し笑顔溢れて豊かな永続的な幸せ手を手に入れ、息子とわんこと3LDKのLDの20畳の広いマンションに住んで、仕事もスタッフもみんなが笑顔に囲まれ毎月月収200万を達成しています✨
毎月旅行に行ったり、美味しいものを楽しんだり
自分の心にワクワクして存分に自分を楽しんでいます!
やったーーーーーーー!!!
いいスタッフにも恵まれて私ついてる!幸せ!🌟
ありがとうございます💖

好きな食材で好きなだけ料理をして
毎月大好きな人たちとホームパーティをしながら大好きなお客様とプライベートも一緒に過ごしてもっと笑って過ごしてます!

ありがと💖そばにいてくれてありがとう!
楽しいね^ ^💖


見ててね。面白いことはじまってるよーーー✨