見出し画像

本当はつぶやきにしたかったが字数オーバーで記事にしました。人生も字数オーバーにならない程に頑張ります(笑)part3

今日三者面談でした❗(今学期の成績発表の場)

追試がなくて一安心
クラス順位が微妙で慢心
このまま下位で慢心

こうはならないで!(悲痛)

とはいえ一学期終了❗目指すは国立❗と行きたいところだが今の私の成績では疑問符がついてしまう。よって勉強勉強…勉強?笑

マジで頑張ります…(物理)

あと、明日から投稿再開します。

追記
毎度毎度自分の文才の無さには、呆れ果てているが、今回は"つぶやき''にできるまで後2文字だった。あと少し…w。しかしその2文字をどうしても削る才能がなかったがために産んだこの度の投稿に少しでもいいなと思った方は是非ともフォローとスキの方をして頂けると嬉しい。


以上




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?