見出し画像

【日記】2巻がでます!!

■書影

Amazonで、2巻の書影が出ました!!





帯〜!!!

まえ、ちょっと帯の話をして、とある方にコメントをいただきましたと書きましたが、とある方とは小山宙哉先生でした!!

ありがとうございます!!

小山宙哉先生!!!


私は学校を出た後、5年ぐらい漫画家を目指しながら小山先生のところでアシスタントをやっていました。

で、流れ的には、5年目で一旦漫画家をあきらめて、小山さんのアシスタントもやめて一般企業に就職して、その後同人活動をしていたところ双葉社さんに声をかけていただいて今の連載に至ったという感じです。


いや〜。

双葉社さんの月刊アクションでデビューした時も小山先生に連絡してまして、おめでとう的なやりとりをしてたのですが、ついに帯を書いてもらうことになりまして、とても嬉しいですね〜!!


ついね、振り返ってしまいますね、アシスタント時代のことや、それから先の時代のことを。


あっという間だったような、長かったような…。


でもとにかく、「漫画家になる」というのは小学校の頃の夢だったので、この人生でそれが叶って、嬉しいなぁ…としみじみ思います。

そして小学校の頃には予想してなかった、「読んでもらった方にたくさん感想を頂いて、つながりを感じ、幸せになる」ということまで体験できて、本当に皆様にありがたく思っております。


嬉しいねぇ…😭


これからもたくさん漫画を描いて皆様に発表していけたらと思っております。




今日で今やってる作業は一区切りついたので、明日からは、まずは2巻の販促関係の作業をやります。

書店さんに飾ってもらう色紙を書いたり、ペーパーを2種類描いたり、サイン本を描いたり…。

作業時間にして、一日ぐらいだとおもいます。

これをやって、次のネームに入っていくという感じですね。


この漫画がずっと続いて、お話がつながっていったらいいなぁ〜!!



皆様のおかげで無事2巻が出せそうです!

ありがとうございます!

これからも何卒宜しくお願いいたします!


さぁ〜、明日も作業がんばるぞ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?