すぶたの人生

皆さん
こんにちは

取り柄のないすぶたです。
note収益化する為には
何が必要か日々考えています。

が、退屈なので
note自体は更新していきます。
今回ネタもあまり無いし
ダイエットしてるだけなんで
なんとなく私の今までの人生に
タイトルをつけたいと思います。

よくあるでしょ?
サイヤ人編やら 遊郭編やら
空島編って。

そんな感じで 内容話すと長くなるので
タイトルだけつけて いずれこの先
内容知りたいって人がいたり
書くネタがなくなったりしたら この中から
選ぼうかなと思っています。

では行こー。
ちなみに物心ついた頃からしか
そりゃ覚えてないんで小1から行きますね。笑

小1〜小6   優しい巨人編
中1〜中2   ヤンキーになりたい編
高1〜高3   ヤンキー高校編
19歳〜22歳  人生憂鬱編
22歳〜25歳  職場探しクズ人間編
25歳〜27歳  現在編

です。
まだ27年しか生きてませんが
結構刺激のある人生でした。

ヤンキーになりたい編と
ヤンキー高校編はわりかし楽しい内容です。
ちなみに ヤンキーではありません。
でも、ヤンキーになりたかった男の
物語としては面白いと思います。

気になり方いたら反応お願いします。
すぐ書きます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?