noteを書いてお金を得る

皆さん
ご安全に

すぶたです。
noteで収益を得る為に
日々 奮闘中。
目指せ 1000円。

という事で
今回は ここ数日考えてきた事の結論が出ました。

考えてきた事とは

noteで収益を得る為には何をすればいいのか。
何の取り柄もない私に お金の発生する
記事が書けるのか、、、?
まず何の武器もない私が
収益を得るなんて事できるのか?

といった事。
私の中で結論が出ました。

結論

私は有料記事での収益を見送ります。

はい、見送ります。

なぜ?

私はお金になるような
知識 一つも持っていないから。
他人の知識や ネットの情報などで
勉強して有料記事にする方法もあります。

ですが それは
私の記事が求められているのではなく 
その 情報が求められているだけ なんです。

それもいいんですが
私は 私と言う人間で売れたいんです。
売れるといっても目標1000円ですけど。

私という存在で
1000円の価値を貰いたい。

他人の情報をまとめるなら
もっと高価にしないと失礼です!

なので 諦めます。ひとまず。

なので私が収益を得る方法は

クリエイターサポート  

です。
私という人を好きになってほしい。
私も自分の経験を発信していきます。

自らの失敗や体験談、
対策や克服した方法など 全力で書きます。
恋愛、仕事、家族、友人すべての経験。

少しでも皆さんの生きていく参考になれば
幸いです。
こう見えても
色々なこと若いながらにも経験してます。
人との繋がりも大事にしてきたので
知り合いの解決策などもたくさん知ってます。

相談にも乗ります、質問にも答えます。
本当に気軽に話しかけてください。

友達にもなってください。
私も友達は全力で応援します。

私はこれからも
皆さんが読んで 少しでも幸せになれたり
楽しい気持ちになれるような記事を書きます。

なので 少しでも
気に入ってもらえる記事などがありましたら
サポートお願いします。

もちろん代わりにスキ♡でも嬉しい。
更新や頑張りのカテになります。

明日からは本当に
趣味だったり 毎日の事や
過去の経験、これからの目標などを
メインに書いていくので 仲良くしてください。

ありがとうございました
ご安全に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?