見出し画像

いきなりの売り上げで思ったこと

こんにちは、
Amazon輸出研究所のカンタツです。

ここ1週間ほどオーストラリアAmzonでの
売り上げが伸びないなと思っていたところ、
いきなり売り上げが伸びてビックリしました。

仕事の休憩中で確認したんですが
いきなりテンションがMAXになりました。
副業のAmzon輸出で稼ぐと本業の仕事もやる気が
急に出るもんだなと思いました。

ここ最近では
$100超えるか超えないかの売り上げだったのが
昨日は1日で$500を超えました。

さすがAmzon
集客力あるし売れるときはすごいな!
って、すごいのはAmzonが売れるからではなく、
売れたあとのAmzonがすごいんです!!

なぜかというと、
昨日はオーストラリアの9人の方が
18商品を購入してくれました。

個人で物販をやってると売れて嬉しいんですが
その後にする作業ががめんどくさいんです。

急いで商品を1つ1つ梱包して
発送しなくてはいけませんよね。
18商品1つ1つ梱包して、
9人の方にそれぞれ箱詰めして・・・

副業されてる会社員の方は、
本業の仕事もあるのに大変ですよね。

私の場合は違うんですね。
AmzonのFBAという
最強のサービスに入っているので
売れたら嬉しくて喜ぶだけなんです。

梱包も発送もしなくていいんです。
Amzonが梱包も発送も
全てやってくれるんですね。

これってすごいことなんですよね。
商品をAmzonに送ればいいだけなんですね。
家に在庫を抱えることもなく、
FBAは24時間365日稼働してくれるので
売れたら寝てても勝手に
梱包、発送してくれるんです。

しかも、発送元がAmzonになるので
購入者も安心しますよね。
さらに、返品の場合もAmzonが対応するんです。

昨日、いきなり売り上げが伸びて
今までがあたりまえで
なんとも思ってなかったんですが、
あらためてFBAってすごくて
最強のサービスだと思いました。

さて、今日の売り上げは
今のところ$75.91が売れてます。
どうか昨日の$500を超えますように・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?