見出し画像

この先、何をすればいいのか?と不安に思っているあなたへ

いきなりですが、

あなたは今の現状に満足していますか?

満足していないと思ったあなたは、

この先このままではいけないとわかっているが、

何をすればいいのかわからない。

このような状況ではないでしょうか?


大丈夫です!


安心して下さい!


私も、8年前までは全く同じことを感じていました。


はじめまして。

「理想のライフスタイルを実現する」
をモットーにAmazon輸出のサポートをしています。

Amazon輸出アカデミー 光井観達 です。


焦りと不安の日々


私は、8年前に本態性血小板血栓という病気になりました。

病院で先生からこの病気のことを聞いた時は意味が理解できませんでした。


ただ、ただ、ボーっとしていたことを思い出します。


簡単に説明すると、普通の人より血小板の数値が異常に高い病気なんです。
(血液がドロドロなので脳梗塞や心筋梗塞になりやすいんです。)


残念ながら現時点では治癒することはないとのことです。


現在でも3か月に1回ガンセンターで検査をしています。


この病気になってすぐに感じたことがあります。


この先このままではいけない


しかし、


何をすればいいか具体的に分からない


それからの2年間というもの


ある大学の通信講座を受けました。


英会話、自己啓発やスキルアップの本を読むなど


いろいろと試みました。

結果は・・・

画像1


学んだことで成長はしたと思いますが、結果は残せませんでした。



いつの間にか学ぶことも忘れ、いつもの自分に戻っていました。



「お金と自信」だけがなくなり、「焦りと不安」だけが残りました。

あるビジネス本との出会い


何をしても結果が出ず、不安な日々を過ごしている時に


ある1冊の本と出会いました。


その本のタイトルは


『Amazon輸出ビジネスが分かる本』

堀 英郎 著

この本との出会いが、


私が不安な日々から解放されるきっかけとなりました。


著者である堀 英郎さんと出会い、サポートを受けながら


Amazon輸出を始めることになったからです。

Amazon輸出で得られるもの


なぜ、Amazon輸出で不安がなくなるの?


そう思いますよね。

Amazon輸出を始めて6年が経ちますが、


いろいろなものを得ることが出来ました。


その中でもいちばん大きかったのは


「自由に使えるお金が増えた」ということです。


ただ単に「稼げる」ということではありません。


「自分の力で稼げるようになる」ということです。


しかも、Amazon輸出は副業でも十分に結果を残せます。


あなたも、Amazon輸出を始めることで


「自分の時間で、自分の力で稼げる」


「自由に使えるお金を増やすことが出来る」


自分だけのビジネスを手にすることが出来ます。


画像2


ここまで読んでくださったあなたは、

この先に対する不安がなくなる理由と、

何をすればいいかもハッキリしたはずです。

そしてなにより、あなたが少しでもAmazon輸出

に興味が湧いてくれれば私は嬉しく思います。


これからも、

Amazon輸出で「稼ぐこと」以外に得られるものや、

Amazon輸出の具体的な内容、注意点、重要なポイント、

Amazon輸出で私の失敗したエピソードなど

いろいろと記事にしていきます。

楽しみにして下さいね。














この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?