見出し画像

質問返しと最近の想い

お久しぶりです。
つぶやきをBlueskyの方でしているので、こちらの更新が久々になってしまいました。すみません。💦
今回はBlueskyで募集した質問に答えてみたいと思います!
質問して下さった皆さんありがとうございます。
🐾



Q.1 好きな駄菓子&スイーツがあれば教えて下さい!

駄菓子は食べたことないです。
スイーツはあまり食べませんが、ソフトクリームの乗ったもの全般とご主人様が注文されるもの(パンケーキ🥞やチーズケーキ)は一緒にいただきます。

Q.2 ご主人様と1番運命を感じた時はいつでしょうか?

ツイッターでご主人様の「奴隷募集」のツイートを見つけた時です。
そしてホテルのラウンジで初めてご挨拶した時です。全身に電流が走りました。その後3日間色々話し合いをさせていただきましたが、会った瞬間にお仕えすることを決めました。

Q.3 直さんの最近のフィットネス or 筋トレメニュー知りたいです!

毎日スクワットと腕立て、懸垂。
最近は忙しくてウェイトトレーニングは出来ていません。腕立てをきちんとするだけで腹筋もキープ出来ます。

Q.4 今の生活の中で一番幸せだと感じる瞬間はどのような時でしょうか?

ご主人様に犬としてお風呂に入れていただいている時です。ご主人様に頭を撫でられる時も。
あとは智士様のお世話をしたり、ヴィルを散歩させたり、勿論仁士様と会う時も、幸せな温かい気持ちになります。

Q.5 直さんが、この人に着いていこう!って確信出来たのは、何かキッカケがありましたか?
ガツンと刺さった言葉とか…あればお聞きしたいです(*ˊ艸ˋ)♬*

さっきも書いたけど出会った瞬間です。雷が落ちたような衝撃!⚡️
そしてご主人様のご自宅に入った時。立派な方だと部屋の雰囲気で分かりました。
そして主従やお互いの願望について話し合いをした時に、大事な今後の話をしてるのに頭の中はもう既に主従契約したくて、それ以外考えられなくて、、、。
「一生俺が飼いたい」
と言われて、深く考える必要もなく「お願いします」と答えていました。そして次に会う数時間後までが待てなくて、何枚も手紙を書きました。
絶対何があっても付いて行きます、武士様の物にして下さい、と何回も何回も書きました。

Q.6 直さんはアニメが好きだそうですが、チェンソーマンで一番好きなキャラは誰ですか?

マキマと早川です。

Q.7 得意料理はなんですか?😋 ご主人様との思い出の食事(メニューや場所とか)はありますか?

鍋系全般と、シチューとカレー、パスタ全般。お味噌汁も。小皿料理(納豆と刻んだ鯵など色々な食材と和えたもの、ゴーヤチャンプル、きんぴらごぼう、ほうれん草おひたし、カボチャ煮、たまご焼き、とか)。
お肉や天麩羅などはご主人様行きつけ外食の方が美味しいですし、家ではご主人様や音羽さん丈さんがほっとするような、凝りすぎない普通なもの、身体に良いものを心がけてます。

Q.8 武士の生き様や武士道を描いた作品で好きな作品があれば知りたいです

色々あるんですが思い出せない!😅
子供の頃に見てタイトルの分からないものとか。「激突」という映画は憶えています。
武士道ではありませんが「男たちの挽歌」という香港映画が凄く好きです。最近の日本のヤクザ映画「孤狼の血」シリーズも大好きです。
勿論古いヤクザ映画は子供の頃から沢山観ています。ご主人様が高倉健さんの出ている映画は全部持っているのでその中の「人生劇場 飛車角と吉良常」が好きです。
「ゴッドファーザー」もご主人様が一番好きな映画なので僕も好きです。
武士道でいうと、最近王国の皆がハマっているドラマ「SHOGUN」は、映像が美しくて好きです。
武士の主従関係で好きなものがいくつかある筈なんですが、パッと思い出せなくてヤクザとかマフィアものになってしまいました、すみません。

ご主人様に視点が歪んでると叱られてしまいました…😅

Q.9 主に言われて 嬉しい言葉はなんですか?

『お前は俺の物だ』
です。

Q.10 直近で大笑いしたことを教えてください🦔

大笑いはしないのですが、よくクスクス笑います。🤭
ご主人様はかなりのドジなので(🤫)こういうことが沢山あるのですが、ストレッチ?で肩をぶんぶん回した時に誤って壁に手をぶつけて「すり傷が出来た!」と怒ってらした時。

Q. 11 意外でしたのでよければこちらの理由についてnoteの質問返しの方でお聞かせ願えますか?

3/17のつぶやき

自分に自信が無いので、凄い人達のお話を読むと、緊張して胸がドキドキしてしまうんです。ご主人様が尊敬しているDomの方のお話とか、、、。
僕は何度もご主人様に迷惑かけてるのに、ちゃんとした奴隷さんはワガママも言わずに奴隷としての在り方を全うしているんだな、と知って、なんていうか焦ってしまうんです。


最近、初めて晶様に撫でてもらった日のこと、初めて龍様の聖液や聖水を頂いた日のことをよく考えます。
ご主人様は何年も先を見据えて王国を築いています。「お前のためだ」と仰います。
僕が一生ご主人様の血を受けたプリンセスやプリンス達、まだ赤ちゃんのプリンス達に仕えていけるように王国があるんだと仰います。ありがたすぎて、畏れ多くて、ご主人様の壮大な計画をしっかり理解出来ているのか、自信がありません。
勿論丈さん大吾さん、音羽さん美沙さん達がいるから王国が成り立ってるんですが、中心は僕なんだ、と言われています。
とても恵まれた環境にいることを、時々怖くなります。

Blueskyで繋がった奴隷さんで、経歴が立派なお方がいらっしゃいました。その方(Jさん)のお話を読んだり、ご主人様がその方についてお話をしていると、緊張してしまいます。
Jさんはご主人様のご命令で、ご友人(親友)の性処理をされていた(現在も)そうです。その話にドキドキしてしまいました。
以前ご主人様に僕の親友を家に呼んで、親友の前で僕を小便器にする、とからかわれた時、冗談だけど本気なんだなと思って、それからずっと心のどこかで怯えていました。それを意識してしまいました。
あと、ご主人様は僕には快楽は必要ないと断言されますが、乳首やアナルの感度はどんどん上げていくように躾けられます。毎日乳首を痛めつけるトレーニングもしていています。それもとても怖いことで、僕はいつも混乱しています。
最近、そういう自分の中にある怯えとか、恐れてることをよく考えてしまいます。きっと毎日充実していて幸せだから、だと思います。全てがうまく行っているから、恵まれているから、何か僕に罰が待っているんじゃないか、そんな風に考えてしまうんです。
僕って根暗なんです。🥲

よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートを使って主人様へ感謝を表したいと思います。その時には報告させて頂きます。🐾