年末からの文春砲について思うこと

ダウン〇ウンのMっちゃん
あまりにも擁護されすぎるくないですか
ファンとして、年末にあの話題出た時についに出たか感めっちゃありました
もちろんテレビで見てたくさん笑わせてもらったけれど
ああいう呑み会があるのをテレビで話してるのも見てたし

ダウン〇ウン世代の芸能人・業界人、ガーシーが出た時点で戦々恐々としてたと思います
実際ガーシーがYouTubeで台頭して、
カウアンくんが出てきたことで、
ジャニーズがあんなことになったから、
訴えたいことがある人が増えたと思う。
その数多くの訴えに、
ウソがないとも思えないけれど、
文春側叩く人があまりにも多い現状見て
権威主義って、私達名も無き民衆まで深く浸透してるんだなと思います。
これでダウン〇ウンが引退したとしても業界全体が浄化されるなら余りあるメリットだと思うんですよ。
後輩芸人が先輩芸人に女の子上納するシステムも無くなってくれたらと思います。
したくてしてる芸人さん居ないと思うんです、売れたい、先輩にハマりたくて女の子紹介してるんだと思うし
これを機会に時代に合わない、で廃れていってほしい。

ヒカ〇ンの件もですけど
やっぱりYouTubeやTiktokやってるクリエイターは擁護しますよね
それにつられてフォロワーも擁護するけれど
付き合い方として、まず褒められた付き合いじゃないし
幻滅したファンも居ると思います。

有名税ってよく言うけど
昔の有名人ビートたけしや明石家さんま
あの世代の人たちも女の子大好きなイメージですけど
女の子に恨まれることはしてないと思うんですよ
だから女の子と裁判なんてないですし
フライデー襲撃はあるけど

ヒカ〇ンは恨まれるような別れ方したんだね、って思う

昔の政治家とかも愛人囲ったりしてたけど
愛人が食べていけるようにお店の資金出したりとかして
別れたとしても、恩があるから女性側も週刊誌に売ったりしない
そこまでの責任をおってたのに
島〇紳助以降の有名人は女遊びは芸の肥やしぐらいに思って、別れる都合も自分中心、だから週刊誌に売られるんです
付き合う女性に恨まれるなら芸の肥やしでもなんでもないです。
自分都合で女性と触れ合いたいなら、お金出してそういうとこで1回こっきりで遊んで下さい。

売れてる芸能人だから、フォロワー〇万人の有名人だから、大企業の偉いさんだから、その立場を利用して女性を軽視する時代はもう終わりにしてほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?